2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年ももうすぐ終わりだね

今年はいろんなことがありましたね。 みなさん!よいお年を! 閲覧Thank you!

カービィのお菓子を買いました!

おまけのカードです。 何とレアカード(左)が出ました! もっと集めたいと思います。

スマブラのメタさん

お久しぶりです!←見てる人いるのかな・・・。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のメタを撮ってみました! カッコいいですね。 ちなみに↓ こんなメタも・・・。 「お花イト」と「うさナイト」。←自分でつけた。 メ「疲れた・・・。」それではまた次回お会い…

マホロアEXさん

登場したところ。 カッコいい・・・!この前夢に出てきた。

なかなか出ないヨ

「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」で出ました。 「金のマホロア像」です。

お絵かきさん

妹とマウスで描いた「ワドの花」。 初めて「新絵心教室」で描いたカービィ。

ミクミクのファミマ

ファミマのミクの商品。 おいしかったです。

誕生日プレゼント

誕生日に買ってもらいました。 星のカービィ20周年スペシャルコレクションと 星のカービィプププ大全です。

マホロアソウルいろいろ

何がしたいんだか・・・。

ガンダムの豆腐

買いましたよ!(だいぶ前に) 鍋用の・・・・名前教えて下さい。わかりません・・・。 バニラ味のザク(デザート使用)ザクは私の好みじゃない味でした。

今日はハロウィン!

マルクとゴーストカービィとマホロアです。 ハロウィンなので、マルクがかぼちゃに乗っていたり、 帽子がマルクソウルだったり、マホロアがかぼちゃ持っていたりと ハロウィンっぽくしてみました。

ウルトラスーパーデラックス買った!

もう一カ月も前の話ですが。 100%クリアしましたよ。ヘルパーマスターも。

絵心教室で描きました!

ゼロ・ツーです。

新絵心教室買いました!

これからいろんな絵を紹介していきたいと思います!

9月8日

お久しぶりです。

7月6日

「グリーバスのフィギュアが欲しい。」 七夕に願い事したいです。まあ誕生日のプレゼントでもいいか。7月になって初めての投稿です。 もっと楽しいブログにしたいですね。お話つけるとか。 では。

6月18日

テストが近づいてる。

6月7日

昨日は私の脳内では「バリーの日」でした。 6月6日➔ナンバー66

6月4日

ハガレンのストラップがほしい。

6月2日

ナンバー66 可愛い♥

5月10日

鋼の錬金術師にはまりました。

5月1日

お久しぶりです。

4月19日

久しぶりにPCつけました。 お久しぶりです。

3月23日

2年生までもうすぐ!

3月18日

プロジェクトミライ楽しい!

3月12日

中1もあとちょっとで終わり。 少し寂しい。

3月7日

久しぶりにはてな来ました。 覚えてますか?

2月10日

イナGO進んだ?

2月9日

イナGOプレイ中。

2月8日

背中痛い。