2014-01-01から1年間の記事一覧

ディズニーハロウィーン2014まとめ!その2

前回の続きです!10月4日大親友と一緒に行きました! 最初にタートルトークに行き、アメリカンウォーターフロントをうろうろしていると…?いました。「特別な友達」が…! そう、スケルトンです!こちらはディズニーシーを旅行中の家族です。 3世代ディズニー…

ディズニーハロウィーン2014まとめ!その1

9月7日から10月31日まで東京ディズニーリゾートでは「ディズニーハロウィーン2014」が行われていました! その前に、皆さんはこれを知っていますか? ディズニーシーの駐車場で見つけました!それでは本題に。私は今年のハロウィーンは3回行きました!しかも…

空白埋めるよ!

ではでは昨日の続きです! 夏です。ランドマークタワーでピカチュウが風船に閉じ込められていました。 夏休みにディズニー。こちらはディズニーランドの「ディズニー夏祭り」。 グーフィーのぬいぐるみバッジ買いました!実はこの2日後くらいに完売になった…

お久しぶりです!

最近なかなかこれなくてごめんなさい! これからはちゃんとこまめに更新します! というわけで、今までに撮った写真や出来事をを少し紹介します!6月にスマホを買いました!そしてぷよクエを始めました! ぷよぷよグミをゼリーの中に入れたぷよゼリー。使っ…

今日はグーフィーの誕生日!

今日5月25日は「グーフィーの誕生日」!! ということでグーフィーのクニャぺのQRコードを紹介します!これからもグーフィーが活躍する作品が出てほしいです!では、また次回!

なんだかんだワンダーのキャラのクニャぺを作りました!

今回は、「なんだかんだワンダー」のキャラのクニャぺのQRコードを紹介します! 主人公のワンダー。 ワンダーの宿敵のヘイタ―。 ヘイタ―の部下のピーパーズ隊長(上)とウォッチドッグ(下)。ワンダーの愛馬のシルヴィアはまだ作れていません(スミマセン…

長い間すみませんでした!

お久しぶりです! 半年以上更新できなくてごめんなさい・・・。 でもこれからは、またたくさん更新していきます!前回の更新から7カ月・・・。 その間に6つのソフトを買いました!(3DS→5本、DS1本) まず3DS。「ポケットモンスターX」「ポケッ…