ディズニーハロウィーン2014まとめ!その1

9月7日から10月31日まで東京ディズニーリゾートでは「ディズニーハロウィーン2014」が行われていました!


f:id:nm3877:20141209175546j:plain
その前に、皆さんはこれを知っていますか?
ディズニーシーの駐車場で見つけました!

それでは本題に。

私は今年のハロウィーンは3回行きました!しかもすべてシー!
何故かといいますと…、ハロウィーンにしか会えない「特別な友達」がいたからです…!


9月13日
f:id:nm3877:20141209175654j:plain
私が最初に行った日。
ハロウィーンの飾り素敵ですね!

お写真ないですがセイリングデイブッフェに行きました。
「特別な友達」に会いましたよ。

f:id:nm3877:20141209180025j:plain
ハロウィーンとは関係ないですがテーブルイズウェイティングを観ました。初めてです。

f:id:nm3877:20141209180136j:plain
f:id:nm3877:20141209180154j:plain
グーフィー素敵すぎる…♡

f:id:nm3877:20141209180354j:plain
ロストリバーデルタにて。グーフィーの飾り!

…実はこのロストリバーデルタでも「特別な友達」に会えるんですよ…!
このときは知りませんでしたが。

f:id:nm3877:20141209180442j:plain
いつでも撮れますがマーメイドラグーン!綺麗!

f:id:nm3877:20141209180526j:plain
ナイトハイハロウィーン!花火久しぶりに観ましたよ!曲がかっこよかった!

f:id:nm3877:20141209180629j:plain
トイ・ストーリーマニア!を夜のショーやっている時間に乗りました。それでも60分待ち!

f:id:nm3877:20141209180728j:plain
こんな感じで一回目のハロウィーンは終わりました。


そろそろ「特別な友達」が何なのか知りたいですよね。
「特別な友達」は…?また次回!