2013-01-01から1年間の記事一覧

ぷよぷよキャラのマイデザイン紹介!

なかなか来れなかった・・・。 それでは紹介していきます!今回紹介するのは、ぷよぷよ7のスケルトンTです。 好きなキャラだし作りやすそうだったから作りました。 ちなみに背中の方は想像して作りました。(後ろ姿の公式絵がないため) QRコード↓ ↑スケル…

新しく作ったデザイン紹介!

どうも、それでは紹介します! ↑今年のディズニー夏祭りのグーフィーの衣装です。 グーフィーの腕まで再現しています。 ちなみに今私が来ているのはこの服です。 ↑袖無しのもの。↓スぺマリから。 ↑ナスタシアの服です。また作ったら紹介します。では、また次…

私の村紹介!

お久しぶりです! それでは私の村、「りゅうせい村」の紹介をします!名前の由来前々作のおい森で「ながれぼし村」にしたので、 少しカッコいい言い方にしただけです。 ↑こちらが役場。メルヘンな外見にしています。旗は星をイメージしたもの。 ↑こちらが私…

この城に○○○○○は何人いるでワールか?

なんじゃこれ〜!! ディメーンがうじゃうじゃしてるよ〜! というか押さないでよ。 へぇ〜、ハンマーで倒せるんだ・・・。この部屋何なのサ。デデデ城のワドルディくらいいるよ。でもなぁ、もうクリアしたから出てこないんだよな・・・。 また行ってみたか…

ミドリ色の貴公子ミスターL登場!

というかもうクリアした。(スぺマリを)お久しぶりです。それでは本題。 このポーズなんかいいね。 宇宙のもずくwwこの後のエルガンダーとか写真撮るの忘れました。スぺマリってボスと再戦できないんだ・・・。 また戦いたいな〜。あ、そうそう。 「THE YEA…

スーパーペーペーマリオを買いました!

え?古い? 他にも欲しいソフトがあってなかなか買えなかったんだよ・・・。で、さっそく、ディメーンとの対決(1回目)のところまで進めました。 その時の写真↓ トるナゲ―ルを使って持ち上げたところ。 マリオの帽子にディメーンの帽子(?)の飾りがめり…

お久しぶりです!

いろいろ忙しくて更新できませんでした。 お久しぶりです!帰ってまいりました! そして「とびだせどうぶつの森」買いました!(1月2日に) ダウンロード版です。 ↑始めた時 ↑だいぶやってから ↑でっかくなったなぁ結構面白いです。見てくれたお礼に、「マ…

あけましておめでとうございます!

2013年になりました! 今年もよろしくお願いします!