私の村紹介!

お久しぶりです!
それでは私の村、「りゅうせい村」の紹介をします!

名前の由来

前々作のおい森で「ながれぼし村」にしたので、
少しカッコいい言い方にしただけです。


↑こちらが役場。メルヘンな外見にしています。旗は星をイメージしたもの。


↑こちらが私の家。和風にまとめていますが、中はそうでもないです。


↑森の中。床は私が描いたデザインです。全種類の果物があります。


ミスターLの家。まだ建てたばかりです。


↑灯台。海の近くにあります。


↑ベンチで一休み。


↑ディメーンの家。あえて不気味にしています。


↑竹林。そこまで大きくないです。


マホロアの家。少しローアに似せています。


↑針葉樹の森。ほんとに森です。


↑喫茶店。水路のだまし絵でいい感じになってます。



↑自慢のお花畑。青いバラと金のバラが咲いています。


↑最後に広場。木、大きくなったなぁ。

以上です!
え?どう行くの?
夢から遊びに来てください!

夢番地

りゅうせい村 2400-0631-1567

ぜひ来てください!

話変わりますが、
「The year of Luigi サウンドセレクション」届きました!

サイコーのショーほんとにカッコいい!

では、また次回!