お久しぶりです

長い間更新しておりませんでした。そして三回目のDハロ行ったときの記事を書けなくてすみませんでした。

ディズニーハロウィーン2014まとめ!その2

前回の続きです!10月4日大親友と一緒に行きました! 最初にタートルトークに行き、アメリカンウォーターフロントをうろうろしていると…?いました。「特別な友達」が…! そう、スケルトンです!こちらはディズニーシーを旅行中の家族です。 3世代ディズニー…

ディズニーハロウィーン2014まとめ!その1

9月7日から10月31日まで東京ディズニーリゾートでは「ディズニーハロウィーン2014」が行われていました! その前に、皆さんはこれを知っていますか? ディズニーシーの駐車場で見つけました!それでは本題に。私は今年のハロウィーンは3回行きました!しかも…

空白埋めるよ!

ではでは昨日の続きです! 夏です。ランドマークタワーでピカチュウが風船に閉じ込められていました。 夏休みにディズニー。こちらはディズニーランドの「ディズニー夏祭り」。 グーフィーのぬいぐるみバッジ買いました!実はこの2日後くらいに完売になった…

お久しぶりです!

最近なかなかこれなくてごめんなさい! これからはちゃんとこまめに更新します! というわけで、今までに撮った写真や出来事をを少し紹介します!6月にスマホを買いました!そしてぷよクエを始めました! ぷよぷよグミをゼリーの中に入れたぷよゼリー。使っ…

今日はグーフィーの誕生日!

今日5月25日は「グーフィーの誕生日」!! ということでグーフィーのクニャぺのQRコードを紹介します!これからもグーフィーが活躍する作品が出てほしいです!では、また次回!

なんだかんだワンダーのキャラのクニャぺを作りました!

今回は、「なんだかんだワンダー」のキャラのクニャぺのQRコードを紹介します! 主人公のワンダー。 ワンダーの宿敵のヘイタ―。 ヘイタ―の部下のピーパーズ隊長(上)とウォッチドッグ(下)。ワンダーの愛馬のシルヴィアはまだ作れていません(スミマセン…

長い間すみませんでした!

お久しぶりです! 半年以上更新できなくてごめんなさい・・・。 でもこれからは、またたくさん更新していきます!前回の更新から7カ月・・・。 その間に6つのソフトを買いました!(3DS→5本、DS1本) まず3DS。「ポケットモンスターX」「ポケッ…

ぷよぷよキャラのマイデザイン紹介!

なかなか来れなかった・・・。 それでは紹介していきます!今回紹介するのは、ぷよぷよ7のスケルトンTです。 好きなキャラだし作りやすそうだったから作りました。 ちなみに背中の方は想像して作りました。(後ろ姿の公式絵がないため) QRコード↓ ↑スケル…

新しく作ったデザイン紹介!

どうも、それでは紹介します! ↑今年のディズニー夏祭りのグーフィーの衣装です。 グーフィーの腕まで再現しています。 ちなみに今私が来ているのはこの服です。 ↑袖無しのもの。↓スぺマリから。 ↑ナスタシアの服です。また作ったら紹介します。では、また次…

私の村紹介!

お久しぶりです! それでは私の村、「りゅうせい村」の紹介をします!名前の由来前々作のおい森で「ながれぼし村」にしたので、 少しカッコいい言い方にしただけです。 ↑こちらが役場。メルヘンな外見にしています。旗は星をイメージしたもの。 ↑こちらが私…

この城に○○○○○は何人いるでワールか?

なんじゃこれ〜!! ディメーンがうじゃうじゃしてるよ〜! というか押さないでよ。 へぇ〜、ハンマーで倒せるんだ・・・。この部屋何なのサ。デデデ城のワドルディくらいいるよ。でもなぁ、もうクリアしたから出てこないんだよな・・・。 また行ってみたか…

ミドリ色の貴公子ミスターL登場!

というかもうクリアした。(スぺマリを)お久しぶりです。それでは本題。 このポーズなんかいいね。 宇宙のもずくwwこの後のエルガンダーとか写真撮るの忘れました。スぺマリってボスと再戦できないんだ・・・。 また戦いたいな〜。あ、そうそう。 「THE YEA…

スーパーペーペーマリオを買いました!

え?古い? 他にも欲しいソフトがあってなかなか買えなかったんだよ・・・。で、さっそく、ディメーンとの対決(1回目)のところまで進めました。 その時の写真↓ トるナゲ―ルを使って持ち上げたところ。 マリオの帽子にディメーンの帽子(?)の飾りがめり…

お久しぶりです!

いろいろ忙しくて更新できませんでした。 お久しぶりです!帰ってまいりました! そして「とびだせどうぶつの森」買いました!(1月2日に) ダウンロード版です。 ↑始めた時 ↑だいぶやってから ↑でっかくなったなぁ結構面白いです。見てくれたお礼に、「マ…

あけましておめでとうございます!

2013年になりました! 今年もよろしくお願いします!

2012年ももうすぐ終わりだね

今年はいろんなことがありましたね。 みなさん!よいお年を! 閲覧Thank you!

カービィのお菓子を買いました!

おまけのカードです。 何とレアカード(左)が出ました! もっと集めたいと思います。

スマブラのメタさん

お久しぶりです!←見てる人いるのかな・・・。 「大乱闘スマッシュブラザーズX」のメタを撮ってみました! カッコいいですね。 ちなみに↓ こんなメタも・・・。 「お花イト」と「うさナイト」。←自分でつけた。 メ「疲れた・・・。」それではまた次回お会い…

マホロアEXさん

登場したところ。 カッコいい・・・!この前夢に出てきた。

なかなか出ないヨ

「星のカービィ20周年スペシャルコレクション」で出ました。 「金のマホロア像」です。

お絵かきさん

妹とマウスで描いた「ワドの花」。 初めて「新絵心教室」で描いたカービィ。

ミクミクのファミマ

ファミマのミクの商品。 おいしかったです。

誕生日プレゼント

誕生日に買ってもらいました。 星のカービィ20周年スペシャルコレクションと 星のカービィプププ大全です。

マホロアソウルいろいろ

何がしたいんだか・・・。

ガンダムの豆腐

買いましたよ!(だいぶ前に) 鍋用の・・・・名前教えて下さい。わかりません・・・。 バニラ味のザク(デザート使用)ザクは私の好みじゃない味でした。

今日はハロウィン!

マルクとゴーストカービィとマホロアです。 ハロウィンなので、マルクがかぼちゃに乗っていたり、 帽子がマルクソウルだったり、マホロアがかぼちゃ持っていたりと ハロウィンっぽくしてみました。

ウルトラスーパーデラックス買った!

もう一カ月も前の話ですが。 100%クリアしましたよ。ヘルパーマスターも。

絵心教室で描きました!

ゼロ・ツーです。

新絵心教室買いました!

これからいろんな絵を紹介していきたいと思います!