長い間すみませんでした!

お久しぶりです!
半年以上更新できなくてごめんなさい・・・。
でもこれからは、またたくさん更新していきます!

前回の更新から7カ月・・・。
その間に6つのソフトを買いました!(3DS→5本、DS1本)


まず3DS。「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」
星のカービィ トリプルデラックス」「ルイージマンション2」
キングダムハーツ3D」を買いました。


次にDS。「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」を買いました。
「今頃?」と思うでしょう。持ってなかったんです。

最後に「すれちがいMii広場」の「すれちがいガ〜デン」の私の庭を紹介します。


お気に入りの幻の花が飾ってあるヨーロピアンな庭です。
(ちなみに私はまだ幻の花をコンプリートしていません・・・。)




そのほか咲いた幻の花たち。奇麗に飾ってとっておいています。

では、また次回!