ディズニーハロウィーン2014まとめ!その2

前回の続きです!

10月4日

大親友と一緒に行きました!


最初にタートルトークに行き、アメリカンウォーターフロントをうろうろしていると…?

いました。「特別な友達」が…!


f:id:nm3877:20141210204034j:plain
そう、スケルトンです!

こちらはディズニーシーを旅行中の家族です。
3世代ディズニーですよ!
ちなみにみんな名前があります。

帽子を被っている男の子がベイブ、マップを持っているのがお父さんのルー、ミニーちゃんの耳をつけているのがお母さんのマリリン、眼鏡をかけているのがおばあちゃんのルイス(ロイス説あり)、杖を持っているのがおじいちゃんのケントです。


f:id:nm3877:20141210204508j:plain
タワーオブテラーにて。
ベイブ君は「コレ スゴク コワカッタ」と言っていました。
確かに怖いよね。私乗れないんだ…。

そのあとユカタンベースキャンプグリルへ。

f:id:nm3877:20141210204649j:plain
あの白いもふもふは!?

f:id:nm3877:20141210212005j:plain
この方はハギート・ジョーンズ(45)です。ロストリバーデルタの宝物を狙う墓泥棒です。
しかし彼は結構フレンドリーです。

f:id:nm3877:20141210212130j:plain
妹はハギートからサインをもらいました。

f:id:nm3877:20141210212339j:plain
こちらがそのサイン。
ケルトン語で「ハギート」と書かれています。


f:id:nm3877:20141210212427j:plain
しばらくするとまた別のスケルトンが…?

彼の名前はオーデヒです。墓守さんです。
ハギートに盗まれた宝を取り戻そうとしています。

f:id:nm3877:20141210212639j:plain
こちらも優しいです。(ハギート以外には)
小さい子の前ではしゃがんだりします。

…実は私はオーデヒが一番好きです。


f:id:nm3877:20141210212800j:plain
f:id:nm3877:20141210212809j:plain
カタンでご飯を食べたあとはチップとデールのスケルトンフィエスタを観ました。
今年は去年のハロウィーンデイドリーム2013に出てきた南国スケルトンも一緒です。
クラリスも似合ってる!


f:id:nm3877:20141210213000j:plain
f:id:nm3877:20141210213053j:plain
フィエスタが終わった後にホセ、パンチート、マックスが登場!(ホセの写真無くてごめんなさい…)


f:id:nm3877:20141210213136j:plain
f:id:nm3877:20141210213151j:plain
ハギートが出てきました!
逃げています。

f:id:nm3877:20141210213231j:plain
f:id:nm3877:20141210213238j:plain
続いてオーデヒが。
ハギートを追いかけます。


そのあとはゆっくりと友達とアトラクション乗ったりしました。


そして夜…。


f:id:nm3877:20141210213349j:plain
オーデヒがハギートを捕まえた!…と思ったら耳元で大きな声を出されて驚いてしまって逃げられてしまいました…。

本当に可愛いですね…♡


これが10月4日のハロウィーンでした。

しかし、やり残したことがたくさんあったので、その数日後にまた行きました。

その話はまた次回!お楽しみに!